お知らせ

AU222-Handy リリース

人体に無害な紫外線光(Care222)を採用した 空間除菌機材に、持ち運べるハンディタイプがリリースされました。 液体が使えない 電子機器等の除菌に。 気になる場所のピンポイント除菌に ご使用いただけます。

一般事業所向け 光による空間除菌サービスを開始

強力な除菌力、人体に無害なUVC波長を利用した 除菌サービスを開始しました。 光での殺菌ですので、 薬剤が使えない電子機器や 拭き取りミス等のリスクはありません。 また スーパーセル(薬剤耐性菌)の出現も原理的にありませ …

AU222 (Aegis UltraViolet)販売開始

222nm UVC光を利用した AU222空間殺菌装置を販売開始いたします。 222nm+光学フィルターの高性能を持って 人体には無害でかつ殺菌力の非常に高い 機材になります。 コロナ渦で世界は大きなダメージを受けました …

『予約受付』紫外線除菌装置 AU222

      お客様各位 ただいま、販売予約を受け付けております。 当商品に対する受付は当サイトのお問い合わせフォーム 又は お電話からお願いいたします。 製品の販売予定は2021年1Qを予定 …

新型コロナウィルス感染症に関してのお知らせ

いつもブライトチップス株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大にともない、事業相談・仕事依頼・製品開発・製品購入などは事前予約制とさせていただきます。 事業者様・お客様にはご …

オフィス移転しました

      ブライトチップス株式会社は、オフィスを移転いたしました。   駐車場を完備してありますので、是非お立ち寄りください。     住所 :〒361-00 …

オフィス移転のお知らせ

      このたび令和2年3月より下記の住所へ事務所を移転する運びとなりましたので ご案内申し上げます。   これを機に社員一同 さらに皆様方のご愛顧を得られますよう専心努力いた …